スマートフォン版はこちら

広見医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

広見医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の病院、「広見医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 132-0021
住所 東京都江戸川区中央2-28-18
電話番号 03-3651-5376
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

広見医院 の近隣にある病院のご紹介です。

きたしのクリニック 東京都江戸川区北篠崎2-4-5 エクセレントハイツ103
渡辺内科クリニック 東京都江戸川区篠崎町7-3-1
山本小児クリニック 東京都江戸川区中葛西3-11-20
目々澤醫院 東京都江戸川区北小岩4-5-8
スミレ耳鼻咽喉科医院 東京都江戸川区西葛西4-2-34 メディカルプラザ西葛西3F
村上診療所 東京都江戸川区西小岩3-31-11
メディカルプラザ鹿骨 東京都江戸川区鹿骨4-10-11
白石医院 東京都江戸川区東小岩4-33-16
福田医院 東京都江戸川区西小岩1-6-14
桂医院 東京都江戸川区平井1-17-4


おすすめ病院の口コミ

  • koisさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    きちんと検査をして、薬と身体の相性をチェックしてくれます。症状に薬を出すのではなく、人に薬を出す先生。
    病気とは関係ないところからも、問診をして体調のことを診てくれます。
  • pon-sukeさん
    府中駅前耳鼻科 口コミ
    府中駅前耳鼻科:
    京王線府中駅から徒歩5分ほどのビルの中にある病院です。昨年移転したばかりなので、病院は全体的に明るく、清潔な雰囲気です。花粉症の季節など、時期によって待つこともありますが、受付時に番号札を渡されるので、あとどのくらいで診療してもらえるか把握しやすいシステムになっています。
    病気の症状やその対策、薬の飲み方など、院長先生がてきぱきと分かりやすく説明してくださるので、診察室を出るころには気分がすっきりしていることが多いです。
    待合室には子供用のコーナーがあり、靴を脱いでくつろぎながら、絵本を一緒に読んだり映像を見たりして待つことができます。
  • りょうさん
    秋葉原駅クリニック 口コミ
    担当の先生はとても丁寧でここに来てから、偏頭痛が治りました。
    ですが、受付の人が無表情で怖いので 改善してもらえると言うことないです。
  • レーシックさん
    八重洲大島眼科 口コミ
    レーシックの手術を受けてから快適に過ごしていました。
    しかし、周りにも多いのです。
    見えるようになったけど見えにくい。
    私自身もそのことを相談したく、この医院へ行ってきました。
    年齢、職業、見えにくさの出る時間、
    様々な要素を分析し、答えを出してくださいました。よい眼科が見つかってよかったです。清潔な病院でした。
  • かずこさん
    渋谷サンクスクリニック 口コミ
    10年前から近所のかかりつけクリニックとして、体調が悪いときには腰痛治療だけでなく、他の治療でもお願いしている信頼できる先生です。いつもスタッフの方もさわやかで、治療後は痛さも減少し、気分もスッキリでき、時間ができるとリハビリにいっています。おすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

広見医院の口コミ詳細ページ上部へ